19841103個分の最後のラブレター

 

 

 

 

 

 

 

錦戸亮くんへ。

 

 

 

 

 

 

 


まずは、ジャニーズ事務所所属として22年間お疲れ様でした。今まで長い間過ごしてきたジャニーズ人生どうだったかな、楽しかったかな?

 

 

 

最近のレンジャーを見返すと、長いようで短かったとか最後までやり切るだとかりょうちゃんそういうことを書いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんのこと永遠に嫌いになることなんかないって本当にずっと思ってるけど、今まで一回も嫌いになったことないんですよね。盲目すぎて引かれるかもしれないけど、何してもりょうちゃんなら許せたし好きだしかっこいいし可愛いし……って過ごしてきました。

 

 

 

 


私はりょうちゃんが自担で良かったです。

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんを好きになったのは1リットルの涙をたまたま観た時でした。当時まだまだ子供だった私ですらめちゃくちゃ感動して涙して、その演技に引き込まれました。それから子供ながらにテレビの番組ではりょうちゃんが出てるものは追って、ひたすらりょうちゃんだけ見てて、あ〜かっこいいなあと思いながら普通に日々を過ごしていました。だけど突然、りょうちゃんに人生で一度は会ってみたい!会わないと人生後悔する!と思ってFCに入会したのは数年前のことです。その時勇気を出してよかったなと心から思うから、当時の私を褒めたいナ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あともう一つ、りょうちゃんの歌声が本当に一番好きです。これは一生私の中で変わらない、揺るがない一番です。

 

 

 

 

 

 

りょうちゃんは今まで人よりも少し多く歌ってきたと思うけれど、どの曲だってりょうちゃんが歌えば私の大好きな曲になりました。

 

 

 

 

 

 

普段から言いたいことは言わないし本当に思ってることは自分の中に秘めてるというりょうちゃんが、自分が作った曲は本当に言いたいこととか思ってることとかぶつけてたりするといつかの雑誌で言っていた。

 


りょうちゃんが今どう思ってるのか、何を感じてるのか、応援してきていままでりょうちゃんのこと分かったことなんか一度もないけれど、りょうちゃんは今を全力で伝えてくれた、大好きな歌と大好きなギターで。

 

 

 

優しく甘く歌うハスキーな声が響くバラードも全身全霊で温度が伝わってくるバンド曲でのりょうちゃんの歌い方も全部宝物で、大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すばるくんが抜けてから正直心はまだぽっかりと空いたままで何度泣いたか分からないくらい泣いたけれど、あの時りょうちゃんがLIFEで涙を流した後、ぐんぐんと引っ張っていってくれたから。しんみりとした会場で名古屋笑えよー!って叫んでくれたから。涙を浮かべながらへぶんりやBJを歌ってくれたから。私は心から救われました。

 


私の好きな人はりょうちゃんで、関ジャニ∞で間違いないなって改めて感じることが出来ました。

 


りょうちゃん、どうしようもなかったあのとき救ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はりょうちゃんが大好きです。

 

 

 

りょうちゃんが生きたいように生きてくれればいいし、誰かと幸せに笑い合う日常があればいいなと心から思っています。

 


だけど欲を言うならば、これからも沢山演技のお仕事が観たいし沢山りょうちゃんの歌声が聴きたい。本当は大好きなダンスも観たい。

 

 

 

でも一番は誰よりも幸せになってほしい。

 

 

 

 


そう願っています。

 

 

 

 


誰よりも格好良くて可愛くって、それでいて真面目で男らしくて不器用で、まっすぐで、変わらなくて、そんなりょうちゃんがずっとずっと眩しくて、私の一番星です。

 

 

 

 


関ジャニ∞として15年、りょうちゃんなりの目一杯の夢と希望と沢山の愛を、届けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先の未来も、選んだ道も、りょうちゃんも、すばるくんも、関ジャニ∞も、みんなが幸せな世界を見れますように。よかった、って思える未来を作れますように。

 

 

 

 


またここで、君に会えますように。

 


今度はどこで会えるかな?